この度、埼玉県熊谷市の自宅一室にてジェルネイル専門のサロンを始めました。
お友達のお家に遊びに行くような気持ちで、お気軽にお越しください☆★


 - -
<< 骨盤矯正 main お詫び >>
MYネイル再開!
こんばんは!みなさん、お元気ですか?
いつもブログ見にきていただき、ありがとうございますm(__)m

さて、娘が9ヶ月になり、少し余裕が出てきたのでネイル再開
この間、意気込んでやりました!久々のジェルネイル〜

…が、なんということでしょう。。。失敗(涙)

まず、バレンタインも近いから、チョコレートっぽいデザインにしようと試みるも
長さが足りずに、途中で変更
仕方ないから好きな柄!ってことでひょう柄をアート!

・・・でもママなのにひょう柄?!と思い(笑)、
せめて色だけでも抑えようと、ピンクをチョイス
…が、ピンクが濃すぎ・・・
でも、もはや後戻りはできない!!
最後のあがきで、ぼかし→白いラメをかけてみたら、
何かどんどん派手になっていき。。。

結果、派手×▲團鵐ひょう柄ネイルに(笑)

ママ友のみなさん、私の爪を見てもひかないでくださいm(__)m

本当は写真のっけようと思ったんですが、
あまりにひどいので次回、同じ柄(違う色の)でリベンジしてアップします

でも手元がキレイだとやっぱりテンションあがります!!
23:34 - comments(4)
23:34 - -
comment
2011/02/19 10:40 AM From.ユノ☆目指せ開業
カオリさんお久しぶりです☆

ついに再開するんですねぇ♪
ってか!もぉ9ヶ月にもなるんですねぇ(゜ε゜;)
はやっ!!(笑)

ママさんしながらの活動は大変そぉですが、頑張ってください。

次回久しぶりのネイル写真楽しみにしてまぁす(o^^o)
2011/02/22 9:49 PM From.mamio
久しブリブリです〜
子育てどうですか?すっかりベテランじゃな〜い?(笑)
豹柄ネイル見たかったなぁ・・・残念
次回は是非アップしてね!!
2011/02/25 9:08 PM From.Mei li カオリ
→ユノさん☆
お久しぶりです〜!いつもブログ見てますよ〜(^o^)

子育ててんてこ舞いですが(笑)
せめて手元ぐらいきれいでいないとどんどん老けそうで(^_^;)

久しぶりすぎて、再開ネイルは本当下手くそでした(笑)
ユノさんのブログでセンスを勉強しまーす!
2011/02/25 9:12 PM From.Mei Li カオリ
→mamioさん★
お久しぶりぶりんぶりんです〜(笑)
子育て…まだまだ新米でできないこといっぱいです(^_^;)
でも子供がどんどん成長してくのを見るのは楽しい♪

ネイル、次回までに練習しないと!
てか、手荒れがひどくて、違う意味で写真アップできないかも(笑)
おすすめのハンドクリームあったら教えてくださーい!

message :


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

お問い合わせ
mei_li_nail@yahoo.co.jp  お名前(フルネーム)とご連絡先(電話番号・メールアドレス)をご記入の上、上記アドレスにメールをお送りください。24時間以内にこちらからご連絡いたします。
Mei Li 自宅サロン
Mei Liネイリストのカオリです♪ 結婚3年目。ネイルをもっと手軽に、たくさんの人に楽しんでもらいたいと思い、この度、自宅にてネイルサロンを始めました。自宅の一室を使っての、小さな小さなサロンですが、お友達のお家に遊びに行くような気持ちで、ぜひお気軽にお越しください☆お待ちしています!
Mobile
qrcode
Sponsored Links