この度、埼玉県熊谷市の自宅一室にてジェルネイル専門のサロンを始めました。
お友達のお家に遊びに行くような気持ちで、お気軽にお越しください☆★


 - -
<< MYネイル&サロン再開に向けて♪ main ヌーディーなレースネイル☆ >>
先月のMYネイル。
2011101912080000.jpg
いつもブログを見にきていただきありがとうございます。
現在、育児中のためサロンはお休みさせていただいております。
 
 
こんばんは〓〓
 
10月のMYネイルですM_emoji_1101_446.gif
これまでなかなか機会がなく、初めてのハロウィンネイルでしたHalloween.gif
先月は娘と初めてディズニーに行ったので、それに合わせてのネイルですkirakira05.gif
 
ハロウィンなので、濃い目のパープルと黒をベースにget.gif
カボチャたちは、最近よく使っている写ネイルのシールですget.gif
単色塗り&シールアートのみなので、40分くらいでできましたecre_emoji_1101_231.gif
 
 
写ネイルは薄いので、本当に使いやすいですM_emoji_1101_085.gif
 
00:59 - comments(2)
00:59 - -
comment
2011/11/27 6:15 PM From.mamio
こんにちは!
元気ですか??
ハロウィン可愛い!!、ディズニーランドに行ったのね♪
お子チャマ大喜びだね


2011/12/03 7:46 PM From.Mei Li カオリ
→mamioさん♪
わぁ〜お久しぶりです☆
元気です!!!
いつもブログ見てます〜。
どんどんネイルが素敵になっていってるので、本当尊敬してます☆
本格的にネイル再開するときには、またいろいろ教えてくださいね(^^)/

ディズニー、大変でしたが、本当楽しかったです♪
ハロウィンネイルで余計テンション上がってたのかも!?
やっぱりネイルはいいですね〜( ´∀`)/~~

message :


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

お問い合わせ
mei_li_nail@yahoo.co.jp  お名前(フルネーム)とご連絡先(電話番号・メールアドレス)をご記入の上、上記アドレスにメールをお送りください。24時間以内にこちらからご連絡いたします。
Mei Li 自宅サロン
Mei Liネイリストのカオリです♪ 結婚3年目。ネイルをもっと手軽に、たくさんの人に楽しんでもらいたいと思い、この度、自宅にてネイルサロンを始めました。自宅の一室を使っての、小さな小さなサロンですが、お友達のお家に遊びに行くような気持ちで、ぜひお気軽にお越しください☆お待ちしています!
Mobile
qrcode
Sponsored Links