この度、埼玉県熊谷市の自宅一室にてジェルネイル専門のサロンを始めました。
お友達のお家に遊びに行くような気持ちで、お気軽にお越しください☆★


 - -
<< フット♪ main ハロウィンネイル >>
いつの間にか秋…
120725_145824.jpg
またまた久しぶりの更新になってしまいましたsoushoku_053.gif
毎回、これからは週一くらいでアップします!なんて言ってるのに、、、本当すみませんsoushoku_094.gif
もう言うのやめますde_07_0110.gif反省…
できる限り定期的に更新できるよう、、、努力しますので1135.gif
これからもよろしくお願いしますM_01_30_10_17000132.gif
 
 
さてde_02_0043_p.gif写真は久しぶりにやらせていただいたお友だちのフットです1103.gif
私も個人的に大好きな色ですheart_008.gif
この濃紺はフットの季節になると、本当によくオーダーされます0000.gif
 
 
子供も一緒&やはりブランクがあって手際が悪いのでemoji_kigo_004.gifそのお詫びの気持ちを込めて…
2,000円でやらせていただきましたde_07_0108.gif
 
 
最近、つくづく自分の練習不足を痛感してます。。。
練習モデルになっていただける方、募集中ですde_07_0108.gif
 
 
 
また、以前来ていただいていたお客様限定、なおかつ子どもをみながらになってしまうのですが、
メールをいただければ、ネイルいたしますde_02_0043_p.gif
携帯のほうにご連絡くださいde_04_0011_p.gif
 
ブログに載っているパソコンのメールは、現在使用中止になってますので、ご注意くださいませ。
 
 
 
01:13 - comments(2)
01:13 - -
comment
2012/09/30 10:07 PM From.mamio
カオちゃんこんばんは!
コメありがとね。引っ越したのよね、良かったら住所教えて下さい(#^.^#)お子ちゃま幾つになったかな?今度、ビューティワールドとかで会いたいね!来年だけど…
2012/10/08 11:38 PM From.Mei Li カオリ
→mamioさん♪
お返事遅くなってごめんなさい!!
子供は2歳になりましたよ〜♪
ビューティーワールド、行きたい!!
そして、本当に本当にまたお会いしたいです☆

幼稚園に入れば時間できるんですかね〜(^o^)

住所、メールしますね☆
嬉しいです〜!!

message :


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

お問い合わせ
mei_li_nail@yahoo.co.jp  お名前(フルネーム)とご連絡先(電話番号・メールアドレス)をご記入の上、上記アドレスにメールをお送りください。24時間以内にこちらからご連絡いたします。
Mei Li 自宅サロン
Mei Liネイリストのカオリです♪ 結婚3年目。ネイルをもっと手軽に、たくさんの人に楽しんでもらいたいと思い、この度、自宅にてネイルサロンを始めました。自宅の一室を使っての、小さな小さなサロンですが、お友達のお家に遊びに行くような気持ちで、ぜひお気軽にお越しください☆お待ちしています!
Mobile
qrcode
Sponsored Links