この度、埼玉県熊谷市の自宅一室にてジェルネイル専門のサロンを始めました。
お友達のお家に遊びに行くような気持ちで、お気軽にお越しください☆★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
<< かわいいネイル?! main mixiにコミュニティを!!! >>
フットジェル始めます♪
フットジェルスタートします

お値段はハンドと同じく4000円〜となりますアートも1本100円〜です
もちろん、ケア込みのお値段です(ケアはドライケアとなります)

少しずつ夏に近づきサンダルを履く機会も増えてきました
お仕事の都合などで手はできないという方、ぜひフットジェルを体験してみてください
フットは水仕事をする手などと違い、あまり水に触れることがないため
ハンド以上に長持ちしますよご予約お待ちしています




 Mei Li ネイルサロン 営業時間 午後1時〜9時

その他の時間帯をご希望の方はご相談ください。
できる限り対応させていただいております。



お問い合わせ&ご予約は・・・

mei_li_nail@yahoo.co.jp

お名前(フルネーム)とご連絡先(電話番号・メールアドレス)をご記入の上、上記アドレスまでメールをお送りください。
24時間以内にこちらからご連絡いたします。

お気軽にお問い合わせください



本格的なサロンのような高級感はありませんが、
そのぶんお手軽な価格にて施術させていただいています。
お友達とご一緒の来店も大歓迎です
(ネイリストは私一人ですので、順番の施術となります)

ネイル用品には刺激の強いものもございます。
アレルギー・敏感肌などの方はお医者様にご相談の上、お越しください。
十分に注意して施術させていただいておりますが、
万が一、爪や皮膚に異常がみられた場合は、速やかに医療機関へ受診くださいますようお願い致します。
当サロンでは責任を負いかねますのでご了承ください。

また爪、皮膚疾患など、状態によっては施術を行えない場合がございます。安全のため、お断りさせていただいたり、ご希望のメニュー以外のものをお勧めする場合があります。

手元がキレイになると、気持ちも明るくなります
ぜひお友達のお家に遊びに行くような気持ちで、お気軽にお越しください。
お待ちしています

  nail femme ブログランキング♪
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
13:37 メニュー comments(0)
スポンサーサイト
13:37 - -
comment

message :


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

お問い合わせ
mei_li_nail@yahoo.co.jp  お名前(フルネーム)とご連絡先(電話番号・メールアドレス)をご記入の上、上記アドレスにメールをお送りください。24時間以内にこちらからご連絡いたします。
Mei Li 自宅サロン
Mei Liネイリストのカオリです♪ 結婚3年目。ネイルをもっと手軽に、たくさんの人に楽しんでもらいたいと思い、この度、自宅にてネイルサロンを始めました。自宅の一室を使っての、小さな小さなサロンですが、お友達のお家に遊びに行くような気持ちで、ぜひお気軽にお越しください☆お待ちしています!
Mobile
qrcode
Sponsored Links